2023-05-31

好きなブランド香水で、マリン系とか海水かい説明されてたやつの量り売りを買った

くっっっさ・・・

癖がなく軽く誰でも使えるという触れ込みのシリーズのうちの1つだったが無理だこれ

変に甘くて水っぽくて、そこに変に癖のある塩っぽさのある草 まあ海藻を模しているのだろうが いやこれ無理 苦手

瓜系というんだろうな、苦手だと評価する人もそこそこいる

その瓜系にこれまた苦手な人も多そうな、癖のある草系というか とにかく苦手

口コミレビュー日本サイトでも海外サイトでもどこにも見つからず、あんまり人気はないんだなとは思ってた

けどレビューが少なめ(ゼロではないのものでも自分が気に入ったものはあったので、もしかしたら世間評価に反して自分は意外と気に入るかも?という期待もあった

が、これはダメだった 無理

少し前にサンプルで試したやたら甘くて水っぽいやつよりも更に無理だ

勢いでボトルぽちらなくて本当に良かった

香水は少量を試してから買うこと

好きなブランドから盲目に買わないこと

レビュー0件はさすがに危険だという当たり前の判断信仰心から無視しないこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん