2023-05-28

anond:20230528170116

こいつマジ?読解力ない上に認知歪んでていい年した人間に異様に甘いしなんだ同類からかばいたいのか?

何で出て行かないといけないんだ? 親が出ていけっていうまでいてもええがな お前が他人の家や人生に口出ししてるのが意味わからん

そもそも俺は別に特定の誰かに出て行けとは言ってないやろ 叩き出さないからこういうアホが増長してHSP増田みたいな怪物が生まれるって言ってるだけ

あと叩き出したらそんな甘っちょろいこと言えんくなるわとは書いたが別に叩き出せとは言ってないし

アホが甘えたこと抜かしてるのは叩き出さないからだ(叩き出せばどうにかなる)って話と誰かを叩き出せっていう話は天と地ほどに違うんだが、甘やかされすぎてそれもわからいか

20歳ならある程度仕方ないな、まだ経済的基盤が整わんし同情するところもあるが30歳にもなって自立もせず、あまつさえやりたくなかった可能性がどうだのなんだの甘え以外のなんだっていうんだ

別に叩き出せとまではいわんでも誰がそのアホのツケ払わされると思っとるんやくらいには思うけどな HSP増田なんてその典型やろ すでに周りが迷惑してる

年だけとったガキほど醜悪なもんはないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん