2023-05-18

オ○○○キーとダ○○○ジョが怖い

セクハラパワハラがまた話題になってるけど、そもそも舞台映画ってどこもかしこ上下関係エグかった


私がいたのは弱小劇団だったけど、それでも上下関係きつくて主宰絶対権力を持ってた。

演出つけて頂けるとき意味からない言葉投げつけられて、訳分からず手さぐりでするんだけど当然合わないのでめちゃくちゃ怒られる。

んで耐えきれなくなって辞めた


今はもう結婚もして子育てしてる。

子供小さいしEテレ付けっぱなししてるんだけど、表題の二人が出てくるときホント辛い


オ○○○キーか言ったことをダ○○○ジョが動きにしてることが多いんだけど、

あいうことを見せられると昔の辛さがフラッシュバックする

子供番組だし表出てるからニコニコやってるけど、裏で演出されてる時のことを思うと泣きそうになる

ダ○○○ジョが一言も発しないのも余計に怖い

まぁプロなんだし言われたことを即座に形に出来るのかもだけど


誰かの頭の中にあることを形にすることは本当に難しいんだから、もうこんな芸術の形自体がなくなったらいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん