2023-05-09

おこがましいとは思わんのかね

大食いというコンテンツの良し悪しは別として

 

「素材の生産者の人からすればもっと丁寧に味わって食べてくれる方が気持ちいいに違いない」

料理人からしても丁寧に調理した料理を苦しそうな顔で流し込むのを見るのはつらいに違いない」

 

って生産者でも調理者でもない奴が勝手に大便、もとい代弁してんじゃねーよ。

 

大食い選手権系の番組は店のPRも兼ねてるし、なんなら調理者も番組に映ってる。

ちゃんと調べれば生産農家だってわかるだろ。

ジャーナリスト名乗るんだったらお前の中の「お気持ち」じゃなくて、

当事者取材して本人たちがどう思っているのかを記事しろよ。

本人には聞いてないけど生産者調理者も嫌に決まってる!ってお前、

うわぁ、デスクが喋った!となんも変わらん。

 

から〇〇の気持ちを考えればそんなことできないはずだ系の説教死ぬほど嫌いだけど

〇〇はきっとこう考えているに違いないからお前が間違っている!はあまりにもおこがましい。

本人の言質取ってこいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん