2023-05-07

[]

足がグチュグチュになって皮膚がデロデロになったので皮膚科に行った

医者が皮膚を採取して火で炙って顕微鏡で見たら水虫が居ますね、とのこと

そんなんで分かるんだねぇ

塗り薬を薬局で貰った

かなり混んでいて席は外の歩道にも置かれている始末

コロナの影響もあるだろうが待合室は混んでいる

その待ち時間主婦子供連れで窓口に今日しかないと受け取りの順番をどうにかしろとごねていた

あいう女はバチクソ嫌いなので不幸になって欲しいと思い見ていた、マジで性格悪い女だな

さて俺が水虫になった理由は恐らく2週間前のジムサウナ風呂のせいだろう

それ以外に水虫を貰う場面が無いためである

ちなみにサウナ利用者の6割は水虫を保持しているという研究結果もありサウナ後に水虫対策をしているのが4割だそうだ

そういうのを事前に知っていれば俺が水虫にならなかっただろうに

寝る前に水虫の塗り薬を足に塗ったがこれって塗った後歩き回れないが世の人はどうしてるんだ?

大雨で気圧がおかし休日頭痛により頭が割れそうに痛い

世の中俺をイラつかせる事しか起きない

不幸とはこの事だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん