2023-05-06

anond:20230506090242

ドンマイ

考えすぎパターンもあるのかもだけど、主観的にもやっとするこういうの人生に何度かあるよな

落ちてるの拾ったらそこから難癖つけられる美人局パターンとかも昔からそこそこ聞くしそこで終わってよかった

前にそういう奴もいるか自分の知り合いでもなければ助けないようにしてるってここに書いたら、何やられようが警察で話せば最後はわかってもらえるんだから拾って社会貢献しないお前はクズ犯罪片棒担いでる自覚を持って猛省して死ねみたいな感じで逆にすげー煽られて最悪な気持ちになった

変に思われたり周りに誤解されそうになっただけでマイナスだし最後解決するとかそういう問題じゃないって書いたら、今度は男がずっと女を虐げてきたか自衛がどうだのこうだの

こういう被害妄想だけ異常に強くて他人にどういう悪感情を振りまいてるか自省できないカスみたいなのが人口の数%くらい紛れてて、何かされてもお前はアホかで済ませられん時代になってしまたからこういうアホが増長しっぱなしになってるんだよな

お前他に言うことあるやろまずは一言目にお礼を言えやボケ不貞腐れてないで自分の脇の甘さを自覚しろカスくらいのこと言わないとこういうカス性格は治らん

マジで連絡先とか人柄をわかってる知り合い以外助けようって思えなくなってしまった

記事への反応 -
  • 富山女を受けて再掲 貴重なN=1なので尊重しろ 昔出張先の博多駅で女性っぽい定期券入れが落ちてたから拾って交番に届けようとしたら、若い女が近づいてきて「あなたが今とった...

    • ドンマイ 考えすぎパターンもあるのかもだけど、主観的にもやっとするこういうの人生に何度かあるよな 落ちてるの拾ったらそこから難癖つけられる美人局パターンとかも昔からそこ...

    • 増田の見た目がチー牛だったからやで

    • その女、普通に乞食というか泥棒なんじゃね?定期の持ち主、遠距離から読み取れないだろうし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん