2023-05-05

Vtuberガチ恋してしまたかもしれない

最悪

完全な幻想である二次元にするならともかく、偶像依存先として不安定な半リアルの人好きになるとかまじで終わってる メンタルに悪すぎる。

異性とコラボするし守られる設定とか無いしこの先不安すぎ

なんか女の子コラボするのにモヤモヤするなーと思ってたら嫉妬してたのかな 少なくとも1年くらい前から

無理すぎる 二次元なら好き勝手妄想できたのに半生だから花畑想像すら罪悪感感じる

無理だわ これからどうしたらいいんだろ、心がいたい 頭おかしいのでは?馬鹿すぎる

正直Vのガチ恋勢、依存先他にしたらいいのにって軽く馬鹿にしてたけど、無理だよな 好きになるって制御できんし とは言え愚かすぎてまじで誰にも言えない 痛々しいのはわかってるし。

てか二次ガチ恋やめて1年くらいだけど、もう他の男に依存し始めてる自分が浅ましくて気持ち悪い まじで気分悪いわ ほんま無理

ていうか恋を楽しんだことないかもしらんわ なんでこんな馬鹿な事ばかり繰り返してんだろな ほんまアホ カス ゴミ 寝なきゃなのに胸が痛い アホすぎ 滅せダボ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん