2023-05-03

俺が見たい実写版聖闘士星矢フィリピンの超電磁マシーン ボルテスⅤ実写化みたいなやつなんだよなあ

いや聖闘士星矢映画見てもないか勝手なことはあまり書けないんだけどね。

でも聖衣のデザインとかさ、もっともっともっともっと原作リスペクトして欲しいよね。

いやもちろん車田大先生がそういう原作寄りの聖衣のデザインに対して逆にダメ出しをしたというエピソードは読んだ。

でもね、その車田先生意見にすら、

いやそうじゃねええんだ!俺たちがみたいのはあのとき、あの感動を与えてくれた、あの聖闘士星矢を今に蘇らすことなんだよ!!!先生!!!わかってくれ!!!

ちゅうくらいの勢いがほしいんだよな。

つーか、ぶっちゃけこういう映画って内輪受けというか、

くらいの熱量で作ったほうが逆に原作知らない奴らにもアピールする部分があるんじゃねえかなあ、とか思う。

もちろん、それだけでは商業作品として成立させることは難しいのはわかる。

でも、それでも俺たちが見たい聖闘士星矢もっともっと熱くあのときから燃え続ける小宇宙を感じさせてくれるものなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん