2023-05-02

anond:20230502083629

そのように感じたことは一度もありませんし

再三申し上げてます業務中に通常はてなは出来ません

 

なおワイは在宅でタブレットでしてるで

タブレットでも出来るもんか?と思ったが今の職場はクソみたいに会議が多くてカメラ常時オフなので

余裕でしたわ

2022-12-12
会議多すぎる(´;ω;`)

 

会議が少ない日で4時間、多い日で7時間基本的には5時以上はある

なお、別に部長でも、大手SISEでも、大手ベンダーマネージャーでも、人材会社人材営業・コーディネーターでも無い模様

どう考えてもおかし

 

というかWEB会議ってキーマンお仕事してますアピールの報告会だと思っていたので、

ビデオON必須かと思っていたのに、あまり会議が多いのでビデオOFFが標準になってるの草なんだ

このプロジェクト、在宅勤務になる前はどんな風に仕事回してたの?

記事への反応 -
  • 自分と関係ない事にイライラしたり不安になったりで、人生に非常にマイナス効果が高いと思う 他人を不幸にして金を稼いでいる非常に邪悪な存在じゃないだろうか

    • パソコン仕事中にサボってブクマとか増田とかする勢がいないと滅茶苦茶ブクマとか増田とかの文化度低くなるなw サボり勢リクルートしないとw

      • そのように感じたことは一度もありませんし 再三申し上げてますが業務中に通常はてなは出来ません なおワイはタブレットでしてるで タブレットでも出来るもんか?と思ったが今の職...

      • 女がレイプされた、女が盗撮された、障碍者が差別された、アニメ主人公が黒人だった、芸能界で枕営業強要、女性支援団体の経理が雑だった、オカマは女風呂くんな、みたいな話題ば...

      • ニーターパンはニートなんですよ

    • メディア自体がそんな感じだからなー 将来不安煽る記事ばっか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん