2023-05-01

逆にお店の人の顔を覚えてしま問題

「この人のレジは遅いから、別のレジにしよう」

「この人はレジ速いし袋に詰めてくれるからこっちのレジにしよう」

ってなるよね

「この男の子が初々しくて可愛いから通おう」とかもあるよね

ない?ないか。私は普通にあるけど。スイーツ店に男の子が働いてたら「スイーツ好き男子か?」と思っちゃうから今日は忙しそうだな〜とか暇そうだな〜とか買わなくてもチェックするよね、

うちの友達もやってたけど、途中で狂ってしまって告白してた。もちろん絶縁したし即ブロックした。怖

遠くからそっと見守るからいいのであって、距離を縮めたらダメなんだよ、、、とあれほど言ってたのに、なんだあれ

でもいつか自分もああなっしまうのではないか反省しながら、観察は続けてしま

色々妄想してしまう、店長とか、他の店員(男)との絡みとか。だからこそあくまこちらは逆じゃなきゃ。

また話が逸れてしまったけど匿名から何書いてもいいのである個人情報はアウトだよ、知ってる)。筆が乗ってきたけどお風呂入らないといけないから入ってきまーす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん