2023-04-20

はじめまして初老女です。

初老女、大企業の子会社会社員として勤続三十数年。

34歳で結婚

35歳で男児の母になる。

半年産休を経てフルタイム復活。

ずっと平社員

与えられた仕事を黙々とこなす

現在に至る。

入社当時は腰掛け会社ほとんどが寿退社してた。

我は何も考えていなくて気づいたら30越えてた。

この頃の我は、自力納税していることくらいしかまともな事はしていなかった。

あとは世の中のお荷物

生きててすみませんだった。

知り合いの世話好きな人から見合いをすすめられ

見合いして結婚

相手は激務で「結婚?どうしたら良いかね」と思っていた人でお互いに将来に不安を持っていた者同士。

とても温厚な人で今も本当に我の支えになっている存在

果たして夫にとって我は支えになっているだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん