2023-04-17

デートの奢る・奢らない問題

もやもやしていたけど、「年下なら多めに払う」で全て自分の中ではスッキリ解決できた。

1銭も払わない人は、自分に対して価値を感じていないと言う事なので、これから先一緒に居ても意味ないのでそこでさよならする。

年代や年上には奢らないし、奢らされるようなことがあれば次回は会わない。

結果的に周りに若い女の子が増えたし、自分より若い女の方が可愛がれるし相対的に肌ツルツルだし興奮する。

向こうも奢ってもらえるし、ちょっとしたわがまま大目に見てもらえるし、Win-Win


金を求められたら若さを求める。美しさを求める。女らしさを求める。当たり前の原理だ。

お金お金代替できないからね。代替しようとする、つまりお互い割り勘という男は「非モテ」だの「ケチ」だの叩かれてきた。

ただ「男」だから「女」に払う、というほど、俺は優しくない。


求められなければこちらも求めることは無かったのに、エイジズムを強化して男女平等を崩しているのって女性だなと思う。

  • 俺も基本的に相手が若ければ奢る派。経済的に不均衡だと相手の負担になって遊びに行きづらいからね。同じ理由で、相手が非正規弱者おばさんでも気の毒だから奢ったりはする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん