2023-04-13

恋は盲目

50過ぎた独身オッサンが同じ工場で働く女性社員に恋をしたようで何よりだ。

春だし。

定時の時間と共に速攻で飛び出して、まだ作業の片づけをしているその女性社員を横目に帰るのが日課になっているようだ。

なので片づけが終わる前に臨場しなければならないので、定時のサイレンからの速攻帰宅に磨きがかかっている。

SNSつぶやく今日好きな人が見れた』という書き込みが微笑ましい。

春だ。春が来た。

秋には実るとは限らないが、春なのだ

個人的にはアナキン・スカイウォーカーフォースの暗黒面を感じたヨーダのように一抹の不安があるが、今は干渉外で静観を決め込む予定である

なんせ、春なのだ

この春から始まった盲目的に恋に走るオッサン人間ドラマ垣間見ることで、新たな見識を得ようと思う。

ファーストシーズンで終わるのか、セカンドシーズンがあるのか。

バッドエンドかハッピーエンドか、純愛ストーリーか、ヒューマンドラマか、はたまたサスペンスホラーなのか。

俺はその先の展開を読めない。

  • 君の手でハッピーエンドへ導こう!

  • このおっさんの恋の相手がフォロアーにいるのかどうか知らないが、SNSでパフェの写真と共に想いを伝えている。 毎日毎日決まったカフェのパフェを食っていて、食生活大丈夫かとそち...

  • 続報で。 おっさんのストーカー気質な行動のお陰で上司を経由して接近禁止の警告が出された。ギルティ。 まじうける。 ぐちぐちとそのおっさんから直接彼女に対する思いや、どうい...

    • その年で恋愛とかやってる奴訳分からんわ まず好きな人ってなんだよ付き合いたいなら合意形成出来る女を探すしか無いし 今の時代だとそれも難しいから諦めるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん