2023-04-13

おまえら結局ジャニーズにどうして欲しいわけ?すでに謝罪はしてるだろ

故人の尊厳を傷つけるようなことまでしてさ

あれで十分じゃないっていうなら、それはおまえらが納得する謝罪がされてないってことだろ

じゃあ、その納得する謝罪の具体的な内容を言ってみろよ

だいたい加害者いない事件なんだからとばっちり受けた側はメンゴメンゴぐらいしか言うことないだろ

その時点ですでに謝罪はされてるんだから、それ以上を求めるならちゃんと何がどうなって欲しいのか言えっての

ちなみに俺は、ジャニー喜多川未来永劫負の象徴としてヒトラーみたいに悪魔化することとジャニーズ解散と現メディア各社トップ更迭謝罪意思の具現として被害者救済基金ファンジャニーズメディア三者が合同で立ち上げることと他の男性女性わずアイドル系の芸能事務所すべてに第三者機関監査を入れることな

それが無理なら今の謝罪以上のものは出てこない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん