2023-03-27

2020年4月には、水卜アナが出演していた『スッキリ』で放送された、ドラマ美食探偵 明智五郎』のインタビューVTRで、中村さんが水卜アナについて言及する一幕もありました。

中村さんは、ドラマの内容にちなみ『スッキリ』のメンバーで、だれと一緒に食事をしたいかと聞かれると「(この日)たまたまメイクルームで水卜さんと一緒だったんですよ。こういう状況なのであんまり会話とかはしてないですけど、すっぴんで来られたんですよね。そのすっぴん結構かわいいなって思って。だから水卜さんかな」とコメントさらに「いっぱい食べてるの見たいです。次はこれだ、次はこれだって、どんどんどんどん与えて、(水卜さんを)3倍くらいにしたいな」と語りました。


食い物を食わせる話ばっかしてたし中村倫也ってなんかフィーダーっぽい・・・

水卜ちゃんがブクブク太っていかいか要チェックや!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん