2023-03-20

みんなはよー。恋愛人間関係で悩んだらどうしてるよ。

ついさっき仕事でへこんでて、近しい人から軽く責められるような言葉を投げかけられたのよ。

普段なら聞き流せるんだけど、メンタルヘラっているときに来たから、うまく受け止めきれなくて反発したんよね。

今でもどうしたもんだか…って悩んでるのよ。

自分でも「あのときは悪かった…」って言いたいのか拗ねたいのかもわからんのよ。

わからん過ぎて、discordで『恋愛タグ検索かけて、相談しようとしたんだけど、あそこの恋愛タグって出会系みたいな機能してるのな。知らなかった。

相談場所ってどこなの今?小町機能してるの?

ってか、自分は何を相談したいんだろう?自分気持ちの整理もついてないけど、話したいって気持ち。なんだろうね。歌詞でも作れる勢いだわこれ。

「この気持ち何なの〜♪

 言葉にできない〜♪

 このもやもやは〜♪」

みたいな。

なんか、今朝くらいに『イタリアでは就業問題金銭問題などで、普通の家庭の姿が崩壊してる』みたいな記事を読んだけど、関係を続けられる人ってマジですごいわ。

散文 とっ散らかりも凄いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん