2023-03-18

[] そのろっぴゃくご

トシマーッス

 

本日人類が初めて宇宙遊泳した日、日本においては精霊の日、点字ブロックの日、明治村開村記念日となっております

点字ブロックといえば最近点字ブロックアンパンマンの奴付けて子供に探させようとしたけど普通に点字ブロック利用者の方に迷惑からやめとこうっていうことがあったみたいですね。

こういう基本的なことを忘れてしまうのは、なんとも情けないことなのですが、でもそういうミスもたまにあるのが人間の考えることというか

突発的なアイデアの底というか

でもまぁ、ダメアイデアをすぐに差し戻せるのは大事ですね。

失敗は成功の母といいますからね、また新しいアイデアで誰かを楽しませたのなら良いのかなぁと思います

 

ということで本日は【発想の転換いか】でいきたいと思います

発想の転換いか発想の転換ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん