2023-03-13

大人になったら、誰かを好きになるのむずくなった

25年生きてきて、スパンは空いてもなんだかんだ誰かしらに好意を抱いてはいた。

同じクラスの誰かとか、学科の先輩とか、サークルの同期とか、バイト先の同い年とか、

自分日常範囲内で、かっこいいな〜やさしいな〜とかいうめちゃくちゃ浅い理由でなんとなく"いいな"と思う人はいた。

そこからいい感じになって付き合えた人もいた。ありがたかった。

そんなうっすい気持ち恋愛感情だとしたら、私はそこそこ恋しちゃってた。

でも最近はまっっったくそういう感情が湧いてこない。

これが枯れたって状態なのか。

社会人になってからどんどんそういう気持ちが消えていった気がする。

時々フィクションのなかの恋愛にヒェェってときめくことはできるんだけど、現実ではそういう感情の起伏が皆無。

他人を好きになるってどうやって始めればいいんだっけ…?

マ、マッチングアプリ???

みんなどうやって恋愛してるの!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん