2023-03-13

もう春だというのに今年はワクワクしないのである

今年は何を見ても何をしても気分が上がらない。もう春だというのに。

わかりやすい例だと、WBCも「1次ラウンドでそこまで盛り上がります? 」っていう感じ。冷笑してる自分がいる。

映画ドラマ、本、音楽……いい作品に触れても持続しなくて。なんだか感受性が弱まっているような気もする。

仕事私生活も含めて、行動範囲に飽きが来ちゃってるような。

新しい刺激や新しい行動をするしかないっていうのはわかっているんだけど。何をすればいいのかなぁ。

こういう状態に陥ったときおすすめを教えてほしい。料理とかかなと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん