2023-03-10

パパ活は難しい パパ編その1

ちゃんと働いて小金持ちのやつって必ずしもモテてきた人ばかりじゃないと思うんだけど

てかモテるならわざわざパパやらない気がするし

でも女子の方は確実に激モテ青春を生きてきてるから

当然温度差がかなり出る

何なら女子のほうが恋愛経験豊富だったりする

でもパパ側の方が年長者なわけで

この関係って結構難しいと思うんだよね

そもそも年齢差がすごい時点で話が合いづらい、年齢も性別も違うし学力も多分違うし趣味も大抵合わないし恋愛経験値も違う

となるとおっさん猥談しそうだけど、相手プロじゃないので当然弾まない

そんな相手と仲良く2人でやっていくっていうのは男性側の性格がかなり問われる

と思う

噂程度でしか知らんからわからんけど

 

ちなみにエッチ食事というのは非常に使いやす共通話題になるんだけど

これを除いた場合難易度はエグい

こんなの流行るわけないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん