2023-03-06

anond:20230306163218

すまん、結局PTSDは、属性バリアを破る攻撃手段にもなるという結論だ。

アメリカに関していうと、あそこは主張を裁判所で戦わせて何が正しいか決める感じのダイナミックな道徳を持ってるので、アメリカPTSDが強いかどうかはそいつが雇った弁護士依存すると思う。

↓は、書いたけど話の流れにそぐわなかったわ

スポーツルールみたいに、法律倫理形成の過渡期には不合理を押し付けられる。

ルールの穴を見つけたやつ・偶然入ったやつが得する。

「悪意を持ったPTSD詐称者」を発見できる技術が出来るまでゴーグルをかけて過ごすしかないと考えている。

まぁ、ぶっちゃけちょっとズルいと思いつつ腫れ物扱いしようや。

ルールの穴の例

水泳で、水着の性能が勝敗を左右する時代があった

→開発競争に勝てる金持ちが勝つ

→強すぎ水着をうまく除外できるルールが開発され、規制が入る

→「普通水泳」に戻る)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん