2023-03-01

田舎ヤンキーがすぐデキ婚する理由

今まで「田舎は娯楽が少ないかセックスしかヤる事がないため」だと思ってたんだけど田舎出身元ヤンと付き合ってそれだけが理由じゃないって気づいた。

あいつら性欲というか精力が異常なんだわ。

2人ともアラサーなんだけど私が週3のセックスが多いと不満をぶつけたら「本当は毎日したいのを我慢してる」と言われてビビったよ。


彼の友達は「昔はヤンチャしてた」みたいな元ヤン陽キャしかいないんだけどみんなほぼ毎日してるらしくて週3で我慢してる彼は相当我慢強いと評価されているらしい。


逆に私の友達はみんな私と同じオタク気質大人しい子ばっかりでその彼氏旦那も同じく大人しいタイプなんだけどセックスの頻度はみんな月一回あるかないかだそうでそれはそれで少なすぎる気がして参考にならなかった。

もちろんお互いの友達しか聞いてないからN数は少ないんだけどこうも顕著だとやっぱ男性ホルモンの量で性格って決まるんじゃないかと思ってしまう。

  • 月1回で排卵日に合わせてセックスって子供できるの? そもそも新婚って毎日といえば毎日だけど1日3回とか5回とかじゃん。ラブラブ期は10回とか なんか全然足りてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん