2023-03-01

anond:20230301170310

失敗してもしなくてもまた飛ばすでしょ。主力のロケットなんだからJAXAの言うところの失敗になってたら、機体も衛星も失われてたから、作り直すのに余計にお金かかってたよ。

記事への反応 -
  • ロケットとか興味ない一般人にとって一番避けたいのはロケット遊びで税金を無駄に使われることやん その観点で言えば今回の件は明確に失敗やん

    • ロケットが遊びなら、成功しても失敗してもお金が使われてるのは同じだから関係なくない?

      • "失敗"したからまた税金チューチューして飛ばすんでしょ? あれに懲りてもう金輪際飛ばさないんならまあ許してやってもいいけど

        • 失敗してもしなくてもまた飛ばすでしょ。主力のロケットなんだから。JAXAの言うところの失敗になってたら、機体も衛星も失われてたから、作り直すのに余計にお金かかってたよ。

    • 貧しい奴に限って、俺の税金がーって言うの何なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん