2023-03-01

V豚おっさんダブスタぶりがクソ

VtuberつったらAPEXばっかりやってるイメージあると思うんだけど、

実際猫も杓子もAPEXやってた時期があったのね。

 

ぶいすぽはそもそもeSports特化箱だから置いておくとして

特ににじさんじ本来別の部分で人を集めてたのに

APEXが流行って数字になるってなってから猫も杓子もAPEX

寝ても覚めてもAPEXみたいになって一時期結構人が離れたのね

 

で、少なくない連中がみんながみんなAPEXばっかやっててVtuber終わったとか言ってたわけ

俺が見てる界隈はAPEXブームに乗り遅れてあんまAPEXやってなかったので

ある意味、そういう奴らの受け皿になってたわけ

界隈を推しながらAPEXばっかやってるVはクソとか言いまくってたわけ

APEX合コンほんまにゴミとか言ってたわけ

 

でAPEXブームが終わって、何度目かの麻雀ブームが来たわけ

神域麻雀っていう大人コンテンツも生まれたりね

で、そうなったら界隈の一人が永久麻雀を擦り出したわけ

プロとかと絡みまくって企画とかも麻雀絡みのばっかり

 

そうなると当然、麻雀に興味がない奴文句言うじゃん

麻雀通じて男と絡みまくってきついとかそういう文句が出るわけじゃん

そう言うのに対してAPEXばっかやってるV叩いてる連中が叩き出すんだよね

麻雀数字になるからいい、麻雀知名度が売れるからいい

いや、お前らAPEXが数字になって知名度が売れまくってた時期にAPEXしてたV叩きまくっとったやんけ

なに自分推してるVの利益になるからいいんだよ感出してんだよ

素直に俺が見たいコンテンツ供給しない奴はクソ

麻雀は俺が見たいコンテンツからOKって言え

 

数字になるからって同じコンテンツばっか擦りだしたVの方針に対して

俺が見たいのはそういうんじゃないんだよなぁって言い出したやつを厄介扱いして叩いてるけど

お前らどんな顔して叩いてんだ

  • いろんなファンが言ってることが同一人物の矛盾した態度に見えるやつだね

  • ここ数ヶ月で明らかに特定のVとそのファンに対する愚痴を延々と書き続けてる奴おるな わかりやす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん