2023-02-28

ヲタ友が推しホテル行ったって

フェイクあり

20代アイドルオタク 地方在住

ヲタ

20代アイドルオタク 関東在住

私とヲタ友はTwitterのみでの繋がりで、リアルでの面識はなし。

アイドルとは言っても地上アイドルではないのでファンとの距離は近め。

推しが出る番組を実況しながら見てくれる人を通話で募ったところ、彼女が名乗り出たので通話開始。

彼女との通話はこれが初めてでした。

「実はこの前推しホテル行って〜」

?????????

この人なんで私に喋ったんだろう、既婚で嫉妬しないと思ったから?

繋がりに関しては正直勝手にすればいいと思うし、推し彼女がいようがセフレがいようがどうでもいい。

ただ本人がうまく隠してるのに繋がったやつが言いふらすのやめろよ。

現場も行ってみたいから繋がるか迷ってて〜」

現場来るより先に繋がるとかファンじゃなくてシンプルセフレじゃん…私が計画してるオフ会にチラチラしてたけど来ないでくれ。頼むから

繋がるならファンやめて欲しいし、ファン交流するなら繋がらないで欲しいしせめて私に喋らないで欲しかった。

フォロワーも被ってるから切りづらいし本当に参ってる。

文章まとまってないけどいいや、どうせ壁打ち。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん