2023-02-26

LGBTDINKSのおしゃれ感てなんだろ?

なんとなく前から感じてたが

うまく言葉にできないことがあって

LGBTDINKS意識高いおしゃれ感がつきまとうのなんだろな?と。

LGBTDINKSライフスタイルであって

それ自体におしゃれもクソもないのだけど

性的嗜好なんておしゃれになんの関係もなく

カッコいい人が変態性的趣味だったりすることもよくある。

けどなんか売れた意識高いアーティストに限ってバイセクシャルとか無性愛とか言い出したりする。

(ついでにオーガニックとかリベラル 的なことも言ってみたりするような。あと昔いじめられてたとか性的虐待受けてたとかも言う)

意識高いアーティストの芸と性的嗜好はなんの関係もない気がするんだが

LGBTなりDINKSでおしゃれ感を出さないとカリスマ感が出ない!と思い込んでそう。

まあ自分アーティストライブスタイルに興味はなく作品の良し悪ししか

みてないかLGBTとかのおしゃれ感を語ってくれても別にいいんだが。

なんか強烈な自己提示するのがアーティストなはずなのに

特別にならなくちゃ」と妙な意識に囚われまくってるの残念ではある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん