2023-02-26

anond:20230226220549

教えてくれてありがとうございます

紫外線カット運動かーー

やっぱ基本が大切なんですかね

新人から不躾な態度取られたのは嫌だったと思いますが、若く見られるのってメリットたくさんだと思います

前はジムバーベル使ってヒップ+胸筋鍛えまくってましたがここ2年行けてないのでやる気出ました、ありがとうこざいます

記事への反応 -
  • 運動系の社会人サークルに入っている。 そこに今55歳なのに若作りではなく28歳前後に見える男性がいる。 10年前に知り合った時は疑いもなく大学生だと思って私からタメ口で話しかけ...

    • 月並みかもしれなけど、日光浴(紫外線)の時間の少なさかと思ってる 自分(43歳)は陰キャ&運動音痴というのもあって 野外運動はもちろん、海水浴とか10代前半の頃からずっと行っ...

      • 教えてくれてありがとうございます。 紫外線カット+運動かーー やっぱ基本が大切なんですかね 新人から不躾な態度取られたのは嫌だったと思いますが、若く見られるのってメリット...

      • 白髪をあえて染めないで残したりすれば若者と誤解されることはないやろ 現実的な解決策でなかったならすまんな

    • △△△<教えてあげないよ!ジャン♪という話

    • 👩‍⚕️👨‍⚕️「良いですか、落ち着いて聞いて下さい」 👦 「はい?」 👩‍⚕️👨‍⚕️「あなたが眠っているあいだに30年近く経っています」 👦 「え?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん