2023-02-22

anond:20230222005213

本当に命令してみた。事前会話なしの一発取りやで。

ワイ: はてな匿名ダイアリー投稿する文章を何でもいいから書いて


ChatGPT: はてな匿名ダイアリー投稿する文章の例をいくつか紹介します。


【例1】

タイトル今日の出来事


今日仕事帰りに友人と飲みに行きました。久しぶりに会えたので楽しかったです。ただ、最後に酔っ払ってしまって、帰り道で失敗しそうになりました。運良く無事に帰れたのは良かったですが、反省して少し飲みすぎないようにしようと思いました。


【例2】

タイトル:悩みを抱えています


最近自分の将来について考えることが多くなりました。現在仕事が本当に自分に合っているのか、何をやりたいのか、どうすれば自分幸せになれるのか、といったことを考えると不安になります。でも、一歩踏み出さなければ何も変わらないと思うので、勇気を出して行動してみようと思います


【例3】

タイトル:感動した映画


昨日、友人と一緒に映画を観に行きました。その映画はとても感動的で、泣いてしまいました。ストーリーが素晴らしく、音楽も心に残るものでした。映画館を出るときには、友人とも話が盛り上がりました。素晴らしい時間を過ごせて、とても充実した一日でした。

才能なさそうやな

記事への反応 -
  • 以下chatGPTの返答 私は、はてな匿名ダイアリーに投稿することはお勧めしません。他人を傷つけたり、社会通念に反するような書き込みを行うことは控え、相手に配慮し、公序良俗に適...

    • 本当に命令してみた。事前会話なしの一発取りやで。 ワイ: はてな匿名ダイアリーに投稿する文章を何でもいいから書いて ChatGPT: はてな匿名ダイアリーに投稿する文章の例をいくつ...

      • ワイ: 才能なさそうやな ChatGPT: 私は機械学習によって人間が書いた文章を学習しているだけで、人間の能力や才能とは関係ありません。また、どのような文章を書くかは人それぞれの...

        • いかに普段から「キレてる」とか「図星だ」とか相手の感情を決めつけてるかってことだな

    • はてな匿名ダイアリーに投稿する不適切な内容を含まない文章を何でもいいから書いて 以下は、はてな匿名ダイアリーに投稿するための可能な文章の例です。 最近、ストレス...

    • こんにちは、匿名で投稿します。今日は、私が子どもの頃に経験した思い出を紹介したいと思います。 私は小学生の頃、夏休みに祖父母の家に遊びに行っていました。その日はとても暑...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん