2023-02-22

なんか毎日この会社俺みたいなお荷物飼ってて

なんか毎日俺みたいなお荷物飼ってて大変だよなってこんな時間に目が覚めて増田するような生活しつつなんかそこそこしんどい思いしてんのなんかもういろいろと大変だよなと。

周りの友達ほとんどみんな鬱病ボロボロなったような人間しか残らないようなクズだけどさ、本人はなぜか頑丈で鬱病にはギリギリならないみたいな感じで、これたぶんずっとまわりに迷惑かけてんだよなってなってしまう。

スタートレックみたいな理想未来でウーピーゴールドバーグのところに入り浸っていたいとかおもうけど、あんなでも戦争やってんだよな。

あの世界の軍人しろ好きでやってるみたいなところあるから無駄プレッシャー強そうだし。

怠そうにエンタープライズで働いてるやつとかありえないんだろ、たぶん。はあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん