2023-02-22

anond:20230221201144

というかこたつで長時間麻雀やればわかるけど腰ぶっ壊れるよ

記事への反応 -
  • 「全自動麻雀卓」 あんまり早くないし手積のほうがはやくてきれいだし足のスペースに邪魔な機械がある、こたつあったかいこたつ最強 「ビリヤード台」 2~3畳くらいあってさら...

    • 麻雀は手積みだとイカサマまではいかなくても、 牌を集めたりとかする人が出てきて、 ゲーム性が変質するから嫌なんだよ。

      • というかこたつで長時間麻雀やればわかるけど腰ぶっ壊れるよ

        • フローリングに小上がりつくれる畳ボックスで掘りごたつするとええで 夏は真ん中埋めればエアコンの下でごろ寝できるし高さの分だけ収納にもなる

      • 洗牌時、手の下からとっていけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん