2023-02-13

幼少期に見ていたバラエティ番組、周りの子たちが見ていて学校話題にしてたか自分も見て、面白いのかよく分からなかったけど、テレビ中の人たちや周りの友達面白いと言っていたから、これが面白いってことなだって思い込もうとしてたけど、やっぱり面白くなくて、今思い返しても悪趣味だなと思うし、今の時代に同じ内容をやってたらきっと炎上して叩かれるだろうし、なんていうか危ういものをそれが面白いものだと認識してしまう怖さみたいなのを感じた

まぁ別に誤認したとて何か自分がやらかさなければ問題ない気もするんだけど

連日の回転寿司屋等でやらかす人たちのニュースを見て、その行為面白いと本気で思ってやったなら、なんか…可哀想だなというか どうしてそうなってしまったのか考えてる

もちろん面白いのだとしても業務妨害になるようなことをやってはいけないという前提はあるとしてね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん