2023-02-11

マッチングアプリで年齢をサバまれ

タイトル通り

31と聞いていたのに、会ってご飯屋に入って早々、42だと。

化粧っ気が無かったから、初見で年齢が分からなくてちょっと老けてる人なのかなと思ったら…。

カミングアウトされてその時はかなり混乱して、

「え、へー、そうなんだ」

と流したが、2週間くらい経って段々モヤっとしてきた。

俺は36。相手が42とすると子供もまあ望めないだろ。俺は子供そんなに好きじゃないかDINKSでも全然いいけど、その女「外見やスペックにはこだわらない。中身が重要」と言っていて111歳もサバ読むのはそれ以前の問題じゃないか…?!

本当の年齢でマチアプすると会える確率がグッと下がるとか、切実な理由があるのかもしれんが…。

話しは楽しかったし、手に職系で安定はしているようで、向こうから言われるまま2回目の食事に行くことになったけど不信感が拭えないぜ。

iPhone予測変換連打して111になってしまった。逆にそれだけ離れたロリババアなら大歓迎

  • 適当に話合わせて遊ぶキープにはよさそうだけど 結婚することがゴールじゃないなら次行ったほうがいいぞ

  • 111歳はサバ読みすぎじゃん それはさておき、そんなやつさっさと切って次行くべきでしょ

  • 絶対釣りだろ 釣られクマー 111歳は離れすぎ!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん