2023-02-11

10年ぐらいの付き合いで、突然連絡を取れなくなってしまった人が好きだったんだなと気づいてからもう半年ぐらい経つ。

LINEDiscordではブロックはされていないので連絡を送ることはできるが、返信が来ないしTwitterフォローを外された。フォロー外されたことに気づいたときには「なにか悪いことをしてしまたか・・・」と、すごく落ち込んだ。今もひきずっているところがある。

明らかに相手からの脈なしなのだが、「ブロックされてないってことは嫌われてはないんじゃないかなぁ」と(自身の心を守る意味でも)思い、こちからブロックはしていない。

キリがいい日、誕生日正月にに「(あけまして)おめでとう!」と送ったが返答なし。流石にこれも落ち込んだ。フォロー外されたときよりかは受け入れ準備ができていたので多少マシだったが・・・

やり取りをしていたリプライからTwitterIDはわかるが、外されてしまったので迂闊にフォローリクエストは送っていない。LINEDiscord上記のキリがいい日以外は送っていない。ブロックされそうなので。

明確にブロックされてしまったら罪悪感とショックで相当落ち込んでしまうのは目に見えているので、いつか相手から返答(連絡)が来てくれることを祈って、そっとしておいている。

せめて生きていてくれれば良いか・・・と。死んでいなければまた会えるよなと、思いながらそっとしている。

ただこういう恋愛相談できる相手タイミングも含めて)がないので、もう半年ぐらい不意に思い出して落ち込んでる。

吹っ切れない自分が女々しく感じる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん