2023-02-09

こんな情勢なのに職場で送迎会が行われようとしている

転勤直前+年度末+コロナ禍という地獄世界で、それでもなお飲み会を開こうとする者達が暗躍している。

勘弁しくてれ。

もしも転勤直前の奴がコロナにかかったとして、誰も責任を取るつもりがないか企画できるんだろうな。

そもそも年度末転勤組は職場がただでさえ忙しい中で、個人引っ越し小学校編入があったり諸々の一年生どもとの引越し業者の奪い合いがあってヤバイというのに。

この状況、コロナになって一週間が奪われたとして、後遺症で体力も無くなったとして、転勤する人間がまともに仕事納め業務引き継ぎをするだろうか?

するはずがない。

俺だったら絶対しない。

職場飲み会で移されたコロナ時間がなくなったのなら、職場責任ということにして自分引っ越しを優先する。

そもそも転勤先からして「前の職場コロナなっちゃったんで、ちょっと色々バタついてますけどよろしく」とか言われて受け入れるはずがない。

それなら出戻りしない限りは関わることがない今の職場に全部のツケの支払いを任せて逃げていくに決まってる。

個人生存戦略としてそれが絶対に正しいのだから

もし個人がソレを選んだとして、彼を責めるべきか?

絶対に違うだろ。

この時期に送迎会を企画した奴らが100%悪いに決まっている。

だがソイツらは責任を取るつもりなんて0だ。

いからこんな事を企画できるのだ。

狂ってる奴らだ。

死んで欲しい。

飲んだくれのクソバカ共め……自分たちだけで死んでいてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん