2023-01-26

ネットは極論が多すぎる

もうはてなも5chも卒業するので書く。

極論を言わないフラット感性人間はみんなネットをそれほど見てない。

普通の人はネット書き込みをしない。

ネットにあるのは「現実で行動も発言もできずに鬱憤を溜めてる人」の意見だ。

から自然と極論が多くなる。

フェミニスト弱者男性子供部屋おじさんもみんなネットだけの話題である

 

本当の世界もっとしかった。

みんなありのまま自分と向き合ってくれたし、タグ付けされたようなヘイト他人判断しない。

自分はそれに気づいたのでもう卒業する。

あばよ。

  • 「立つ鳥跡を濁さず」ができないんだから何処いってもオマエはその繰り返しだよ(笑)

  • でもキモくて金のないオッサンとは向き合ってくれないんですねわかります

    • それはお前が捻くれて他人と本当に向き合ってないからやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん