2023-01-21

土地家屋調査士には反社会的勢力かいるの?

あれから4ヶ月経ったのでいいだろう。十分に待った。

先日、中国地方の真ん中あたりの市役所仕事の用があって訪れていたんだが。

ある瞬間、いきなり大きい声がして驚いたのだ。

無能相手してる暇ねーんだよ!!」って大声が聞こえた。それ以外にも、いろいろ口汚い言葉職員を罵っていた。

興味本位で様子を見てたんだが、男性女性職員土地家屋調査士から窓口で怒られてるみたいだった。何のトラブルかは知らんし、どっちに原因があるのかもわからんが……

その土地家屋調査士の態度は、自分過去に見たことのある反社会的勢力のそれだった。具体的な発言内容までは言わないが。

自分の中では、弁護士司法書士行政書士には反社(または協力者)は少数いても、土地家屋調査士その他の現場専門職はいないイメージだった。自分土地家屋調査士仕事をすることはあるので、かなり気になる。

増田の中には土木建築に詳しい人がいるのではないか。頼むから、そういう情報知ってる人がいたら教えてくれないか。お願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん