2023-01-19

女はみんなレズなんや!!!!!!

小学4年生のときレズエッチした。

うちに遊びに来たYちゃんを私が襲った。

エロい漫画(いうて少コミ)とか好きで、レズエッチのやり方はなんとなく知ってたから襲った。

 

Yちゃんはあまりアソコを綺麗にしてなくて、正直おりものとかついてて匂いがすごかったけど触ってあげた。

「痛い」って言われたけどちゃんと感じてたと思う。

2人でクリ触り合って気持ちよかった。

キスしてたらオカンおやつ持ってきてヤバかったけど、どうにかやり過ごしておやつ食べてまたエッチした。

エッチといっても、当時ほとんどよくわからなくておっぱい舐めてクリいじって、そんで裸で抱き合う時間の方が長かった気がする。

 

次の日どうしようかと思ったけど、学校に行ってもYちゃん普通にしてたからそれ以上なにもなかった。

しばらく「私って変態なんじゃないか」とかずっと思って落ち込んでた。襲ったのは私からだったか

 

で、大人になった今

それと同じような体験をしてる女はかなり大勢いることを知った。

 

みんなキスは当たり前にしてた。(これは小学生当時も見たことある)

レズエッチした学年は私より早い子もいた。

すごい子だと幼稚園ときとかもいた

それ聞いて別にありえないとか思わなかった。

あー、やっぱみんなそうなんだと思った。

 

男子諸君すまない

女子はみんなレズなんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん