2023-01-18

旅行記作ろうと思ってる

ヨーロッパに1ヶ月程行ってきた

ものすごく楽しかったので何か形に残しておきたいなーと思い、旅行記を作ってみる

写真も全部スマホで撮ってるし、note とかTumblr私的にまとめればいいやと思ってたんだけど

年末実家の部屋を掃除していたら、高校生の頃に書いたアメリカ旅行記なる小さいノートが出てきた

短期語学留学だったんだけど、初めての海外での体験が雑なイラスト付きで細かく書かれていた

今ではほとんど忘れていた出来事ばかりだった

それが少し恥ずかしくも当時の色んなことを思い出せて嬉しかたから、今回も手書きでやってみる

ノートは買った。ちょっとおしゃれなやつ

もうイラストなんて描けないので写真付きにしようと思う。ダイソーラベルシール光沢紙も買ってきた

時間はかかりそうだけど何年後かに見返したらきっと楽しい写真カレンダーを振り返りながら頑張ってみる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん