2023-01-18

colaboと温泉むすめの件

本質個人なり地域なりを守ろうとして作られた似たような機構なのに

あげ足取りや第一印象でいがみ合うの何なんだろうね

今は都庁というデカい壁に泥団子投げようとしてる

まり温泉むすめのように事業が潰れない限りこの応酬は続くのだろう

どうして互いを認め合えないんだか?

どうして無関心になれないんだか?

知らない他人同士なのに。

キャラを好きな女性もいて、フェミニズム理解ある男性もいる。

そういうサイレントマジョリティー達が表面化せず、異常な人達が炎に薪を焚べ続ける。

本当にマスコミで見たいのは何なんだらうね。ネットで見たい物は何?論争じゃなくて理解

炎上じゃなくて。

温泉につかる温泉むすめも可愛いだろう

性的に見る人がいてもええじゃろう

弱者女性が救われる社会があっても良いけど

別に女性は守られるだけの存在じゃないから。

染色体の半分は男性と同じだし、同じ人間だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん