2023-01-16

弱者男性ジェンダー女性になればいいじゃない

俺はド底辺家系に生まれ

頭はよかったが上級国民教育を吸い取られたため公立中学動物園に行かざるを得なくなった

自分中学からジャニーズが好きだったり、中3からBLアニメにハマった。

高校では公立高校越境入学できる商業科に入った

商業科では比較女子が多く、自分クラスでも女子が7割だった。

陰キャ文化部だった俺は、クラスメイトや部活女子ジャニーズ知識毎日女子と会話したり楽しい毎日だった。

もし俺は世が世ならトランス女性を名乗っていたと思う(実際はノンケです)

これからはどんどん教育格差が拡がり続けるので、出来レース化は進む

からKKO予備軍はどんどんトランス女性になるべきである

  • >もし俺は世が世ならトランス女性を名乗っていたと思う(実際はノンケです) 自身の性自認(男か女かまた別か)と、性的嗜好(好きなのは男か女かまた別か)は独立で設定できる...

  • 男子競技で通用するトランス女性は引退後にカミングアウトするみたいな話?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん