2023-01-15

腐女子TS自称率とういうかLGBTQA+の自称率は異常

やっぱ考える力が極端に弱いコミュ障身体醜形障害性嫌悪BL悪影響しか与えないじゃん

 

LGBTQA+は既存宗教の影響の強いコミュニティーマイノリティ攻撃を受けないための説明文、

生きづらい人が自分以外にもそういう人がいるんだなって知って安心するためのラベルであって、

『LGBTQA+』という生物がいるわけでも、『男』『女』という生物がいるわけでもないけど、

 

社会で生きづらい(セクシャル関係ないけどなんでもセクシャル社会のせいにする) 怒り、

未成年や異性のパートナーがいるキャラの性趣向を改変した自称ファンコミック(ただのポルノコミック)できゃっきゃする、

 

こういう表に出せないもので人とつながってなんかポジティブ効果ってありましたか

  • 「ポジティブな効果」とかそういう発想だから集団主義者は嫌われる そういうきゃっきゃする程度の個人の自由を尊重しろ

    • 別に成人の愚行権を否定してないですけど? レーティングすべきって言ってるだけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん