2023-01-14

JK買春するおじさんが本当に理解不能なんだよね

だって風俗嬢の一番若いのと5歳、下手したら2歳しか変わらないわけじゃん。

そこで素人をわざわざ選ぶの?

上手に化粧やスキンケアしてるプロの20歳と、素人レベルしかやってない15歳だったら、多分プロの20歳が勝つぜ?

これがJS買春で10歳とかだったら、流石に年齢ダブルスコアプロの力でも無理かなって気がする。

俺が言いたいのは単に「リスクを冒してまでやってるけど、それ実際にはメリットなにもなくね?」ということね。

JSなら犯罪行為しか得られないメリットがあるかも知れないからやる気持ちはわからないでもないけどって話は本題じゃないから。

本題は「リスクを冒してメリットのない行為をやる奴って意味からないよね」だから

だって今思えばガキの頃に道路危険な遊びを繰り返して事故りかけていたわけだが、あれに事故リスクを追うだけの価値があったのかと問われると疑問だよ。

でもそれは理性の発達してない小学生のクソガキだからやってたわけで、未成年と付き合ったら犯罪になるような年齢の人間もっとちゃんと損得考えて動くもんじゃん。

それとも買春してる人って皆小学生バカガキみたいにチャチなリスクを背負うことに酔いしれて車道コサックダンスして度胸試しする感覚でずっと生きてきてるわけ?

ヤバイじゃん。

倫理がどうとか以前に、単純に頭悪すぎるじゃん

  • 風俗嬢は吉原年齢だしな…

  • マジレスするとJKとかだとバックがいないからその気になったらなんでも出来るからだよ。 例えばスキン無しで挿入して中出しなんて風俗だったら最高級店でしか出来ないことを 普通の...

    • https://anond.hatelabo.jp/20230114170134 マジレスするとJKとかだとバックがいないからその気になったらなんでも出来るからだよ。 例えばスキン無しで挿入して中出しなんて風俗だったら最高...

      • はあ?弱者男性は女とセックスしたことないから女の体つきのことなんて分からないんだが? 何が女のなりすましだよ!ふざけるな!弱者男性を馬鹿にするな!

      • むしろ女当事者からして15〜16歳の体格の違いって幼さであって17〜18歳の若さの話なら18〜20までってまじで全然変わらんよ 20をスキンケアでどうこうしてる年齢だと思うのはキモすぎ、...

        • 変わるって 手近に15歳の女と20歳の女がいたら並べて観察してご覧 俺は別に気持ち悪い話で言ってんじゃなくて純粋な観察力の話をしているからな 年下の女にマジで性欲湧かない...

          • 15歳と比べるからでしょ 17歳と20歳の話をしてるんだけどこの17と15の差は身長止まった後の体型の変化だから妊娠出産の安全性に関係がある成長なんだよね 15歳と17、18歳の差にこだわっ...

        • 個人差あるに決まってるのに勝手に先引くなよ 多様性を否定してるな 差別主義者乙

        • 15と20の肌質の差はあるって話に 20はスキンケアで誤魔化す年齢ではないって返すこの感じ、凄いよね。 なんか相手の言ってることと全くかみ合ってないじゃん。 全年齢帯で比べたら、20...

    • 今、NSの店が増えてるよ。高級店じゃなくてもNSやってる。コロナのおかげとかいうヤツだ。コロナが流行って、ついでに梅毒なんかも流行り出す地獄だが。

  • cloq 春を買ってるのではなく情報を買っているのでは たまにはおもろいこと言うやんけワレ

  • 😲イケメンとブサイクなんて目の形が2mm違うだけじゃんてか

  • どう考えたってリスクしかない女子トイレ侵入&盗撮を立場ある日本共産党千葉県委員会書記長様がやっちゃうくらいなんだから、 むしろリスクがあることに興奮する人間がいてもおか...

  • 背徳感ですね 背徳感は最高のスパイスだ おじさん達の勃ちは年々甘くなるからいろんなスパイスが欲しくなるんだ だから赤ちゃんにもなりたいし、SMもされたいし、女装して掘られ...

  • マジレスすると風俗店てのは店舗つまり店 女性従業員が100%で自分がそういう行為をする相手とだけ会えるというわけではない つまり金勘定をしたり店舗を経営してたりその他事務をし...

  • 若いときの数歳差は大きい。エメルソンは来日してコンサドーレ札幌に加入したとき公称18歳だったが、実際には21歳だった。21歳といっても若いじゃないかと思えるが、18歳だからこそつ...

  • 梅毒の蔓延も素人パパ活の増加の結果だよな パパ側が、店の玄人ではなく若い素人なら性病の心配が少ないだろうという甘い見通しを持ち 素人側は、ろくに性病の知識もなくゴムつけれ...

  • https://anond.hatelabo.jp/20230114140332 JKという期間限定のレアものに手を出したくなるんだろ知らんけど。 慢心王も「手に入らなぬからこそほしい」とか言ってたじゃん。 風俗の女は金払...

  • そうは言っても お前も痴漢や盗撮をしてるかもしれない 口ではどうとでも言えるんだよ 実際人の目の見えないところで何をしてるかが問題だ バレないと高を括っていれば、県知事で...

  • これは本当に思う。 10年以上風俗に通ってるけど適法なものなので金に余裕さえあれば気軽に行くことが出来る。 しかも向こうは店でやってるプロなので、きちんと接客してくれるし、...

    • それはコスプレや コスプレーヤーとアニメキャラ、どっちとやりたい?

  • なんで5歳差とか2歳差なんだ? 男は18歳から風俗行けるし、女も18歳から風俗で働けるぞ。 風俗で働ける18歳から見て、高校一年の若い女なら15歳で3歳差、高校三年で誕生日迎えてれば18...

  • 20歳も十分若いよね ほぼ赤ちゃん

  • 上手に化粧やスキンケアしてるプロの20歳と、素人レベルでしかやってない15歳だったら、多分プロの20歳が勝つぜ? でもガバマンだよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん