2023-01-14

男女平等女性によって破壊される

Colaboの不正会計疑惑に関心を持っている人でさえ、

コメントする際に「活動理念自体は素晴らしいが」と、わざわざ前置きする人が多いのは一体何なんだろうね?

若い困窮者を救うのに一方の性別(男子)を排除することが素晴らしい理念だとでも言うのか?


不正会計疑惑以前に何でこんな根本的な疑問を抱かないのか本当に不思議なんだけど、これも現代人、特に若い世代には「男女平等概念」や

本来意味での「フェミニズム」(女子供には優しくね)という思想根付いているから、「女性は助けるべきだけれど…」という歯切れの悪い形になっているのだろう。


この男女平等を、せっかく先人達が築き上げた男女平等根底意識を、破壊するのがフェミニスト(女性)達なのである

愚かとしか言いようがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん