2023-01-12

結婚相談所サクラをしてた

子なし結婚していいのか?って増田を見て、その頃のことを色々と思い出した

友人の女性相談所を開設する際に、結婚する気のない俺にサクラとして登録してくれと頼まれ

断ったもの軌道に乗るまででいいか名前だけ貸してくれというので応じたのだけど

意外にもお見合いの申し込みがあるもので、暇な時だけでいいので見合いもしてくれと要求レベルが上がった

友人の頼みなのでやむなく月に1日か2日くらいはタダ働きしたよ

俺を結婚させたがっていた友人には少しは期待もあったんだろう

良い人が居たら本当に結婚しても良いんだよ?とは言われたが、そんな気は一切なかったので女性に会うだけで終わった

かれこれ50人位には会ったと思う

俺はサクラなので女性のえり好みなんかしないし会えと頼まれた人に会うだけだ

それでも変な女性は少なかったよ

それなり以上に真剣だったのだけど、子供は年齢とかの問題で産みたくないって人は少なからずいた

なので一部の女性としては、子供を持たない結婚は歓迎なんじゃないか

あの人たちは結婚しないほうが良かったと思うけど、どうなったんだろうな

俺がただのサクラであり、結婚する気が全くないことが話をしたって全く分からなくて、再び会いたがったりするの見てると

人となりとか気持ちより、スペックシートしかみてないよね?ってのが、サクラの俺には分かっちゃうんだな

貴女にも、結婚にも、全く興味の無い俺のどこに素敵な家庭が作れそうな要素を見出したのですか?年収ですか?」ってそんな感じになるんだよね

子供が要らないって気持ち同意するのも、理解できるのも当然です、結婚する気のないサクラなので

から素敵でもないし、優しくもない、ただのサクラです

  • そんなあなたに惚れこんでたのかもね。

    • 同意。ほかの男の「会費払ってるんだからタダマンできねえかな」度にもよるけど基本的にはそっけないくらいのほうがお互いに見定める時間があたえられるので男性はモテると思う(...

  • ワイもサクラしてたことある システム周りのお仕事頂いてそのお付き合いで   ・結婚する気ない人に月額料金を気持ちよく払って頂くこと ・成婚率の広告の玉を適切に取得すること  ...

  • そんな1度2度会っただけの相手がサクラだと見抜くとか、よっぽど下手なことしない限り無いと思う

  • 養ってくれれば誰でもいい やらせてくれれば誰でもいい マッチングがうまくいってないだけで需要は多いんだがなあ

  • いやもちろんサクラが見破れないのは仕方ないと思うよ? おっしゃる通り、人なんか簡単に騙される 男女も左右も、下手すりゃ知能だってあんまり関係ないかもしれない それはそう で...

  • ワイの知り合いも医者専用のお見合いのとこでサクラやってたで1日10万だってさ。サクラだけど医者なのは本当。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん