2023-01-07

反出生フェミ独身女性属性勝手に決めつけるのをやめてほしい

反出生フェミニストの人の

結婚しない子供産まない女性ってただただ「自分を大切にしてる人」でしかないんだけどな。」

なーんてツイートを見たけれど

いや自分は全くそんな事はないが…?

結婚出産もしていないのは単にモテなかったからにすぎないが…?別に自分を大切に」している意識なんかないが?

自分以外も特に自分を大切に」なんてしてない女性が大半だと思う

産まない女の大半は別に自発的意思を持って産まなかった訳でも何でもなく、ただ単にモテなくて、あるいは忙しくて、機会がなくて、出来なかった人だと思う

自分ファースト人生を送りたいか子供を産まないとかいうのもそうだけど、現実に沢山いるありふれた独身女性存在を、変に特別扱いして美化するのをやめてほしい

あの人達出産キラキラコーティングされてるって言うけれど

キラキラコーティングされているのは産まない女の方がよっぽどだろ

  • 女でモテないとかありえないだろ。弱者男性じゃないんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん