2023-01-06

統合失調症患者自分からストーカーを呼んでる

ここでもど底辺のお前ごときストーキングするなぞあり得んのに、大真面目に集団ストーカー被害を喚くバカがいる

字下げもそうだ、自分特別人間と思い込んで妄言を垂れ流す

そんな奴らに「君をストーキングしてるのは僕だよ」「今日は○時に起きたんだね」とかおちょくって遊びたい連中がいるのは当たり前だ、ネットは悪意まみれだ、誰もお前に優しくなんてしない

第一、お前は統合失調症患者共は自分から何者であるか、何をしてるかを自ら言ってる

私は何時にこんな妄言を書いてますよ!と公開してるようなもの

出没時間プロファイリングすれば、自然と何時頃がメインの活動帯かバカでもわかる

から今日は○時に起きたんだね?元気だね?」なんて仄めかし怪文書トラバ簡単に出来るわけ

わかる?集団ストーカーなんて大層なモンじゃなくても、お前にストーカーまがいの事出来るの

だって自分から言ってんだから

それを理解してないから、おちょくる連中はお前で遊ぶの

滑稽だぜ?いもしない存在に敵意を向けてキャンキャン吠える様はよぉ

お前は辛いだろうが、周りはお前のことが面白いからオモチャにしてんの

わかったらネット妄言を書くのやめろ、精神科に行って薬飲んでろ

  • あなたが私を追い詰めているのですね。

  • 増田の場合はそのほのめかし発言をやってる奴の方がネームド患者で されてる方は何の心当たりもないバラバラな人間だったりする

  • お前か俺をストーキングしてるやつは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん