2023-01-05

Colaboの件、弁護士の言うことは信じないけど、会計士税理士の言うことは信じるよ。

弁護士は士業でプロだけど弁護のプロであって依頼人のために行動する人間しかなく、意見が分かれるようなことを信用するのは論外だ。

信用していいのは法律手続きについての一般論くらい。

第三者会計士税理士会計プロ監査の結果に対する専門性も非常に高く、会計に関する内容にウソはつかないと信頼している。

そんな彼らが監査結果について課題は残るものの明らかな不正は無いだろうと語っていたので私はこれを信じることにしたよ。

残ってるのはしょーもない中傷バトルと若年女性の扱いくらいだけど、

前者は裁判で潰しあえって感じだし、後者はこれだけ問題にされた後にやるほどバカじゃないだろうと思うので他人が気にする内容じゃなくなったと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん