2023-01-01

2023年目標!!!

スマホスクリーンタイムを1日2時間(週平均)にする

人によっては「2時間とか長すぎ」って思われそうだけど、増田スマホ廃人なもんで・・・

ながらスマホだけでも辞めたい、あと意味もなくtwitterトレンド眺めるとかの無意味時間をなくしたい

ちなみにタブレットとかPC時間規制する気はないか別にデジタルデトックスかにはならない

週に一度は増田を書く

お楽しみに♡

クリスマス恋人と過ごす

恋人いない歴イコール年齢の喪女ものでして

さすがに今年はやる気だしますわ

アウトプット系の趣味つくる

なんかおすすめあります

年休15日以上とる

まれ職場なのに2022は5日取ってなかったからね



はたして増田はどれだけを実現させられるのか?!

正解は、1年後!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん