2022-12-29

anond:20221223013510

なんか地獄階層分けされてんな

俺は麻雀最近知って好きだったんだけど多井隆晴とかのVtuber関連のことについては見て見ぬ振りしながら接してきた

ただそれよりも西川関係ないYoutuberMリーグイベント勝手に上げたことが一番許せんと思ったわ

日清かいゲロマズ焼きそば屋がスポンサーになったから離れる決意は前からあったけど決定打になったわ

伊達声優イベント乱入した件もアレはまだ関わりあるしあれがガイジ呼ばわりされるなら西川は袋にされないとおかしレベル

伊達の件で「部外者関係ないイベント勝手ステージに上がる」ことは初見対応じゃないのに

話は戻すけど麻雀の話をSNSでするとすぐVtuber関連の話題が近付いてくるから結局麻雀の話するのやめた。増田は書いてもレコメンド影響されないから書くけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん