2022-12-28

チェンソーマン第2部の最新の未公開話が4chanリークされてる件

4chanチェンソーマンの最新話のリークがされている。当時は未公開だった115話のリークと来年1月4日公開予定の116話のリーである

かなり詳細なネタバレ自分確認した限り12/24にはされており、チェンソーマンクラスタの間で話題になってる。誌面とは違い電子媒体では関わる人間も少ないのでリークはないと安心していのだが、今回の件はかなりガッカリだし、ジャンプ+の重大な岐路になるのでは?と。

対処できないのであれば今後も紙媒体同様ネットアンダーグラウンドに未公開のエピソードリークがされるようになるし、ジャンプ編集部セキュリティへの読者や作家さんから信頼性を損なう事態になりかねない。

噂では翻訳に関わってる人間リークしてるのでは?と言われている、一応集英社著作権侵害通報フォームには通報したが対処されるのだろうか?不安である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん